BEERGOLD on ROTHFINK

“BEERGOLD” is now featured on ROTHFINK’s Website in UK.

www.ROTHFINK.com

UKのAutomotive系アパレルBrand、ROTHFINK sanのWebsiteで、My VWをFeatureしていただきました。

海外のWebsiteや雑誌から、撮影のオファーが来ることはあるのですが、

今回は撮影も被写体もMyself、自分のクルマを自分で撮って、Featureしてもらうという、ちょっとこっぱずかしい試みでして。

 

My VW、

機関系を面倒見ていただいているOne Low sanや、

Paintしてもらった、K-LINE san、

Polish & CoatingでCareしていただいているAnd1 Detail sanのことなんかも記事になってまして、

自分のVWですが、

いろんな人のSupportで成り立っている車輛なもんで、

こうして取り上げていただけるのは嬉しゅうございます。

 

写真、結構な枚数送ったんですが、

先方の方で、その写真以外の、KaliforniaLookのBlogやInstagramに掲載したことある写真なんかもPickしてもらっておりましてですね。

 

こんな写真つかう??笑

 

みたいなのもあったりで、いろいろアレですが、

よろしかったら、下記のLinkよりCheckしてみてくださいませ~。

https://www.rothfink.com/inprofile-manabus-1956-oval-beetle-beer-gold-japan/

THANK YOU FOR YOUR SUPPORT

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts